2012年 09月 07日 ( 1 )

b0192321_21103584.jpg

「ちゃんとお迎えくるかな……どきどきする…」







みなさまこんばんわー!!!!


5日はすさまじかったですね…びっくりしてしまいました…苦笑


なんだか変な罪悪感を感じましたよ…苦笑
悪いコトをしてる感じ…(笑)

たぶん完全に佐々木ルールを破ったからでしょうねぇ…私のこだわりとして、このブログはあくまでもこけし1人1人にスポットを当てて行きたいブログなわけです。一気にど~んとお見せして「さぁどうぞ~!」というのはあまりしたくなかったのですが(←いや、前に何回かやってるだろ~!)……


でも今回は特別ですよね!うん!


佐々木のやり方を応援してくださってるみなさま、どうか今回ばかりは目をつむってくださいませ!





と、いうことで、お約束通り第2回目の頒布会を開催いたしますー!




ルールは5日と一緒です。


第3希望までを、必ずこのブログのコメント欄に非公開コメントで入れてください!

連絡の取れるメールアドレスか電話番号を必ずお書きくださいね。



そうそう、何個か決まってきたら、コメント欄にてお知らせしていきますので、コメント欄もたまにチェックしてみてください。
もう決まっているものに応募しちゃうともったいないですからね。



ちなみに5日のきのこなこけし達はおかげさまで完売いたしました。←1つ訳ありで戻ってきたんでした、忘れてました。
ので、今日のものが全部なくなれば予備日はなくなってしまいますので悪しからず~!




では、いきますよーーー!

用意はいいですかーーーー????????????



慌てすぎ禁物!!!!!



どうぞーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!






b0192321_2123179.jpg

(しかし今日もひどい画像だ……)






【本日のこけし】
志田菊宏工人(山形系) 900円

[PR]
by tsugaru-kokeshi | 2012-09-07 21:25