人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新ブログのご案内


いつもこけし絵日記~津軽こけし館のめごこ達~をご覧下さいまして、誠にありがとうございます。



みなさまから応援頂いていた

こけし絵日記 ~津軽こけし館のめごこ達~ は



ブログ担当であったスタッフが退職したため、気持ちを新たに新ブログへと引越しすることとなりました。



津軽こけし館 新ブログ

こけし絵日記 ~津軽こけし館で出来るコト~


これまで同様、大勢の方から愛されるブログになるよう頑張りますので、皆さまどうぞ応援よろしくお願い致します。

また、こちらのブログは削除しませんので、津軽こけし館にこけしご注文の際のこけしカタログ的な役割、これまでの津軽こけし館の活動の様子を確認する場合など、いつでもご覧頂ければと思っております。

但し、コメント欄につきましては本日をもってこちらのブログへのコメントは不可とさせて頂きますので、ご注文やご相談等ありましたら新ブログのコメント欄や記載してある連絡先にご連絡頂ければと思っております。

どうぞよろしくお願い致します。

津軽こけし館スタッフ一同






最後に、ブログ担当だった元スタッフへ
同じスタッフとして、このブログのファンでした♪
これまで本当にありがとうございました。
新しいブログもこれまで同様皆さまから応援頂くようスタッフみんなで頑張ります♪

そしていつの日か、こけし絵日記~岩手バージョン~ 見れる日が来ること楽しみにしております♪
もちろん津軽こけし館サポート出来る事があったら全面協力するからね☆

ヤマダ、さっちゃん、ゆみこさん より♪
by tsugaru-kokeshi | 2013-04-15 19:47