人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月27日 つきこれ再び

2月27日 つきこれ再び_b0192321_17332728.jpg

「オイラの髪型、いかすだろ??」





***********************

またまた登場!今月の月コレ、小林定雄工人の良いお顔さん!

この分け目、たまりません~~~♪♪
こういう子、いるー!…と、一人テンションが上がりました(笑


さてー!
今日は昨日宣言した通り、月コレの子たちを大紹介!
なんせ明後日には3月の月コレの子たちが並びますからね;汗
少しでもスペースを空けてあげなくては!苦笑



ということで、まずは小林定雄工人の子たちからにしましょ!
2月27日 つきこれ再び_b0192321_17381648.jpg

ぐふふふふ~♪
みんな本当に良いお顔♪
ちなみに1枚目の写真で分け目ちゃんが寄りかかっていたのは1尺の子。後に大きな花絵があるんですよ~。



お次は渡辺鉄男工人ー!
2月27日 つきこれ再び_b0192321_1742207.jpg

りりしい!美しい!
そしてお気づきの方も多いかと思いますが、胴模様に注目!
2月27日 つきこれ再び_b0192321_1745335.jpg

鳥さーーーーん!かわいい……



さて、最後は中川郁夫工人!
2月27日 つきこれ再び_b0192321_1825546.jpg

お上品な美人さんたちです…秋田美人ですかね~

中川工人の佐々木的注目ポイントはこちら!
2月27日 つきこれ再び_b0192321_185361.jpg

前髪3パターン♪でこっぱちちゃんと、オシャレさんと、おかっぱちゃん(?)





なんだか集合写真ばっかりで、申し訳ないです~

お気に召した子がおりましたら、ぜひぜひ声かけてくださいねー!


ではでは2月もあと1日!最後まで頑張りまーーーーす!





【本日のこけし】
小林定雄工人(遠刈田系)
1尺 3000円
8寸 2000円
6寸 1200円

渡辺鉄男工人(土湯系)
1尺 3500円
8寸 2500円
6寸 1500円

中川郁夫工人(木地山系)
1尺 4000円
8寸 3000円
6寸 2000円

by tsugaru-kokeshi | 2013-02-27 18:13