人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪急うめだイベント画像追加

連投すいません~

阪急うめだ本店でのイベントのレポートを3人の方からいただきましたので、またまた載せます~

阪急うめだイベント画像追加_b0192321_2063936.jpg

たこる君、鏡餅になったようですね~
阪急うめだイベント画像追加_b0192321_2075076.jpg

当館から行ったこけし達のコーナーみたいです。
しかも飾ってある写真をよく見ると、山田が!笑
阪急うめだイベント画像追加_b0192321_2084541.jpg

こちらも当館からのこけし達ですね~
阪急うめだイベント画像追加_b0192321_20102135.jpg

陳野原工人&国敏工人の作品などなど~
阪急うめだイベント画像追加_b0192321_20105921.jpg

絵付け体験のコーナーもあったようです。手回し轆轤、楽しそう~♪
阪急うめだイベント画像追加_b0192321_20133414.jpg

こちらはテレビ大阪さんが津軽に来て注文していった特注こけし灯篭。
奈良のAさんの息子さん、お顔に落書きしちゃってごめんね;汗



ということで、残念ながら当館からは誰も行くことができませんでしたが、なんとか無事に終わったようで良かったです。


そして佐々木は見つけてしまいました!

阪急うめだ本店のHP見てみたら……

え!?佐藤正廣工人!?実演!? → コチラ


よく詳細わからないですが、もしかしたら行ってるのですかね?


関西のみなさま、チェックしてみてくださいね~



ではでは、いつも画像提供にご協力くださる「関西のG」さん、神戸のNさん、奈良のAさん、本当にありがとうございました!あとでちゃんとお礼のメールしますね~!!!
by tsugaru-kokeshi | 2012-12-28 20:27