人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月16日 こけし~る

11月16日 こけし~る_b0192321_18493927.jpg

「アタシもシールにしてもらおうかな~♪」







こんばんわー!

お待ちかねのみなさまも多いはず!!!!
大人気の消しゴムハンコ作家mizutamaさんの「こけし~る」、昨日在庫復活したのでブログでもようやく紹介できますー!!!



ポケットこけしパークの頃から遊びに来てくださる度にちょこちょこお話しさせていただくようになって、そんな中でシールの販売の話になり、雑貨展の終わるぎりぎりの辺りにはじめてシールを置いてくださったのですが、さすがの大人気で、みるみるうちになくなり……

そして昨日、新柄も含めてたくさん納品していってくださいました!
ご紹介しますよ~~~~



まずはこけ顔し~る♪
11月16日 こけし~る_b0192321_1902271.jpg

mizutamaさんが作ってくれた使用サンプルのカードがまたかわいいわけですよ~
マステで胴体部分を作って、そこにぺたっとお顔を貼るだけでかわいいこけしちゃんに♪封筒などを閉じるときにぺたっとするのもかわいいです!かなり使えるシールです♪


お次はラブリーバージョン♪
11月16日 こけし~る_b0192321_19314.jpg

4色あります~(水色は在庫少ないです)。
なんてラブリーなんでしょう♪使うのがもったいないくらいです~汗


そして待望の新柄!
11月16日 こけし~る_b0192321_1947100.jpg

きゃーーーー♪♪かわいいーーーーーーー!!!!
mizutamaさん…このままポストカードにしましょうよ……!
どの子もかわいくてはがせない……汗




いやいや、大人になってシールなんて興味ないわ~というみなさんも、これは心動かされるのではないでしょうかねぇ…?これから年賀状の時期ですが、このシールがあればきっと年賀状に差がつきますよー笑




はい、ではご注文しやすいように、通販ご希望の方は下の画像をご覧いただき、番号でお知らせくださると助かります。クリックで拡大するはず…
11月16日 こけし~る_b0192321_19145477.jpg


1枚300円でございます~(丸いシールの方は24枚、新柄の方は10枚カットです)
シールだけなら100円のメール便で送れます~

******************************


そして連絡です!!!!

昨日もNHKでこけし特集ありましたが、明日も映ります!

明日は朝7:30~NHKさんの「ウィークエンド東北」にてこけし特集です。
東北全域でご覧いただけるはずですよー!当館も映ります♪

東北にお住まいの方はぜひぜひご覧くださいね。そしてこけしにそんなに興味なさそ~なご家族の方や、お友達さんにもご覧いただけるよう宣伝をお願いいたします(笑

7:40頃~になりそう、とのことでした!

楽しみですね~♪




ではでは、みなさま良い週末をお過ごしくださいね。
またー!





【本日のこけし】
柿澤眞理子工人(鳴子系) 1000円

【本日の雑貨】
mizutamaさん こけし~る 各種300円

by tsugaru-kokeshi | 2012-11-16 19:24