7月15日 たびにっき

b0192321_20494240.jpg

「夏休みの絵日記、これにつけようかな~♪」






こんばんわー
せっかくの3連休なのにお天気が悪くて嫌ですね;;
3連休は佐々木は馬車屋さんなので、雨が本気で天敵です…


さてー。
そんなお天気が悪い時におススメのアイテムが入ってきました。
こけし時代のコケーシカさんによる、その名も「KOKESHIJIDAI NOTEBOOK」。
なんでも‘あなたが作る「こけし時代」旅のノート’だそうです!



中身はですね、こけし旅の思い出を綴れるようなページに、こけしの描彩を練習するページ、そして工人さんの住所録&電話帳がついておりますー♪






あ、そして便利だな~と思ったのがコチラ↓
b0192321_2058291.jpg

「おい、用途が違うんじゃないか!??」

注:こけしがかわいそうなので真似をしないでください。



裏表紙は旅の思い出の品を入れられるビニールパースになっております。



そうそう、写真や沼田さんからのメッセージ(?)も盛りだくさんでしたよ。
b0192321_2114543.jpg

「おい、聞いたか佐々木?」



はい、すいません……
『本物はインターネットの中にはいません』

そのとーりです。


つまりはこのノートを手に、こけしの産地に遊びに来てくださいということですね!




この夏こけし旅を予定されているみなさん、オリジナル「こけし時代」の作成、してみてはいかがでしょうか?


完成した暁にはぜひ見せてくださいね♪


ではでは、またー!





【本日のこけし】
長谷川健三工人作 1790円(6寸)

【KOKESHIJIDAI NOTEBOOK】
1冊 840円
メール便で発送可能です。薄いので100円サイズで送れます。
ただしメール便での発送は事前の郵便振り込みでのお支払いのみです。

[PR]