人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月27日 みずたまおはじき

2月27日 みずたまおはじき_b0192321_2020671.jpg

なんだこれー????

よくわかんないけどかわいいぞー!

水玉のおはじきー?????


なんだーーーー??????


2月27日 みずたまおはじき_b0192321_20213110.jpg

わー、顔があるー!!!!

「やっほー♪」
「げんきー?」
「うふふ♡」
「たまらんのぉ」





か、かわいいーーーーー!!!!



鈴木明工人、3種類目ですー!

なんとその名は「おにぎりびな」!
かわいいネーミングです♪


2月27日 みずたまおはじき_b0192321_20244272.jpg

たしかにおにぎりのように真ん丸ですが、ツヤツヤピカピカしてるので、おはじきみたいなんですー!直径3.5センチくらいと小さいですしー!高さは1寸もないです!




2月27日 みずたまおはじき_b0192321_20262944.jpg

こんな感じに台座もセットですので、玄関なんかにちょこんと置いてあると、出入りするのが楽しくなりそうですね♪






鈴木明工人の作品はこれで全部です♪どれもかわいくて迷っちゃいますねー♪


おひなさま本番まであと少し、そろそろ本気で悩まなくっちゃ;汗










【本日のひなこけし】~県外工人さん編~
鈴木明工人作(作並系) 3300円

by tsugaru-kokeshi | 2012-02-27 17:00 | ひなこけし展