人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月11日 りぼん

2月11日 りぼん_b0192321_20552953.jpg

「よし、できた♪苦しくなぁい?」


2月11日 りぼん_b0192321_20563619.jpg

「大丈夫。毎日ありがとう。」
「どういたしまして♪コレは私の日課ですもの♪」













このあったか~~~~~い♡雰囲気とは真逆で、めちゃくちゃさむ~~~~~~~~い津軽こけし館事務所よりお送りしております(泣



この極寒の日に、まさかまさかの灯油切れ!!!!!泣



こんな日に限って1000本ロウソク20時まで営業の日!!!!泣



灯油が切れたのは…6時半頃でしたかね?店長。。。。泣



みなさまも灯油切れにはくれぐれもご注意を…!こまめなチェックを(切実)!








しかしかわいい…♪平賀工人のおひなさま、去年のものとはガラッと変わりました!


とにかくかわいいこのリボン♡♡♡萌えポイントですねー♡
ネクタイ結ぶかわりに、毎日エボシの紐結んであげてるんですってー♪笑


え?手がないのにどうやってって???
それは聞かないお約束です!!!!!!!!!!!




寒すぎてテンションがおかしくなってきました……帰ります!






ではではー!





追伸:
ちえさんイベント、なかなか盛況のようですー!ツイッターで画像いろいろ流れてましたが、素敵そうですよー♪明日もですので、お近くの方はぜひおでかけしてみてくださいね♪







【本日のひなこけし】~県外工人さん編~
平賀輝幸工人作(作並系) 3000円

by tsugaru-kokeshi | 2012-02-11 21:06 | ひなこけし展