人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月3日 だけどねこのひ

2月3日 だけどねこのひ_b0192321_17512983.jpg

「今年は私たちのかわいいペットもひな祭り仕様にしましたの♪」
「ぜひみなさんにご覧いただきたい」
「ピントが明らかに箪笥に向いていることは無視してくださいな」




2月3日 だけどねこのひ_b0192321_17542326.jpg

「出ておいでー♪」
「何を今さら恥ずかしがっているんだい!」


2月3日 だけどねこのひ_b0192321_1755438.jpg

「福猫1号と2号よ」
「ひな祭り仕様で帽子をかぶせてみたんだ。似合うだろ?」
「にゃふー」
「にゃにゃにゃにゅにー」








こんばんわー!
これを書いているのは2月1日(水)の佐々木です。
予約投稿機能というヤツを使ってみます。


と、いうのも、佐々木は今日の今頃、青森市におりますー。
「あおもり雪灯りまつり」というイベントに馬車の出張で行っている予定です。


かなりお天気が荒れ模様の予報なので、どうなっていることやら……。



しかも16時~21時近くまでの馬車運行。
青森市までお馬を積んで&雪道なので2時間近くかかります。
黒石に帰って来るのは23時過ぎ…そこからお馬を小屋に入れたりしてるとまず日にちまたぎコースですな。。。泣


なので、絶対ブログは更新できないだろうと思い、予約投稿してみる次第です。


ちなみに明日4日も同じパターンの出張馬車なので、これから明日の分も書いちゃいます♪



明日は……自信作ですよ☆笑


どうぞお楽しみに!!!!!!!!






ではではー!







【本日のひなこけし】~県外工人さん編~
佐藤賀宏工人作(鳴子系) たちひな5780円 福猫ひな4200円

by tsugaru-kokeshi | 2012-02-03 17:00 | ひなこけし展