人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月24日 いました

1月24日 いました_b0192321_18435837.jpg


「今朝の佐々木の驚いた顔、見せてやりたかったなぁ……(しみじみ)」


1月24日 いました_b0192321_18451274.jpg

「…そんなに驚いてたのか」
「ああ、まるでお化けでも見たかのような驚き方だったよ」








いやいや、びっくりしましたよ。
死んでしまったと思われていた人が生き返ったような。



この子達、高島屋で旅立って行ったと思ってたんです!!!
高島屋から戻ってきた荷物の中になく、金ちゃんとも

「いやー、やっぱり都会だとこういうちょっと面白いのも売れるんだね」

なんて会話をしてたんですよ!汗


金ちゃんも

「んだべー!」


と、嬉しそうにしてたんです。が……。



昨日はお休みだった私、今日出勤したら金ちゃんのこけし棚にこいつらが!!!汗



びっくりしてさっちゃんに聞くと、なんと、全然関係ない商品の入った荷物の中から出てきたと!汗



わいはー……。


こりゃあ明日、実演でやってきた金ちゃんも私と同じ驚きをするでしょう…。ごめんね、金ちゃん…泣




金ちゃんが明日やって来る前にこの子達のどちらかでも旅立たないかという淡い期待を抱きながらのブログ更新でした(笑)





*おまけ*

よく見るとこの子……
1月24日 いました_b0192321_18522891.jpg

ほっぺたを隠された跡があるー!笑

寒いとほっぺたが真っ赤になってしまうことで悩むかわいい我が子に、お父さんがお化粧でカバーしてあげたんでしょうな♡笑







【本日のこけし】
阿保金光工人作 3150円

by tsugaru-kokeshi | 2012-01-24 18:55 | 阿保金光 工人