人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月21日 こけしサンタクイズ!

問題です。
次の3体のうち、こけし工人が木地挽きから描彩までしあげたものはどれでしょう?


12月21日 こけしサンタクイズ!_b0192321_19462969.jpg



ちっちっちっちーーーーーーーーーーーーーーん♪





ヒント①
一番左のかわいこちゃんは……
12月21日 こけしサンタクイズ!_b0192321_19482639.jpg

「あ、そうなんだ」
「ほほー」
「うふ♡よろしくね♡」


ヒントというよりもはや答え(笑)
福まるサンタこけしちゃん、1000円でございますー♪
福まるちゃんはどうもコスプレ好きらしく、ブログを拝見したらいろんなものに変身してましたよー!来年の干支、辰のコスプレもばっちり決まってました!
気になる方はぜひ → 福まる雑貨

そして福まる雑貨さん、ディスプレイ棚付きでの参戦だったんです!
12月21日 こけしサンタクイズ!_b0192321_19503818.jpg

すごいすごーい!
このまま飾っておきたいですよね(笑)





鉛筆をアップで♪
12月21日 こけしサンタクイズ!_b0192321_19512898.jpg

あらら、かわいくてサンタさん腰抜かしちゃいました♪笑



宮城県の塩釜出身で、現在は福島在住という福まる雑貨さん。チャリティー企画なども積極的に行われているようです。福まるちゃんのニッコリ笑顔ならみんながニッコリになりますね。









って、答え発表は!???????????????




なんとなんと、明日ーーーーーーーー!笑




最後に大ヒント。
カテゴリーをチェック!







【本日のこけし】
まだ内緒♪♪