人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月29日 実演風景ご紹介①

11月29日 実演風景ご紹介①_b0192321_18563241.jpg



わ、わ、わー!!!!!!

絶対かわいい、この子たち、絶対かわいいに決まってますよね!???汗



アップで撮ったので、大きく見えますが、こーんなに小さいんですよー!


11月29日 実演風景ご紹介①_b0192321_18575499.jpg


ほぼチャリティーこけしサイズです!


本日は久しぶりに実演風景をお届しようと思いまして♪

いやいや、おちびちゃんのくせにしっかり笠かぶっちゃって…;;;
この小ささにいっちょまえな幸兵衛くんフェイスが描かれると思うと、たまりませんねー!



残念ながら、こちらはすでに行き先が決まっているとのことです…。

でも一応、何個か多く作ってこけし館にも分け前を~と頼んでおきましたので(笑)





手元アップで↓↓
11月29日 実演風景ご紹介①_b0192321_1914870.jpg




来年にはパパになる正文工人。
(フェスティバル懇親会にて堂々のご報告!)

パパになったらまたこけしの表情が変わるかもしれないですよねー♪♪



楽しみ楽しみ♪♪




津軽こけし界のホープ、正文工人に今後も要注目です!!!




ではでは、これからはちょこちょこ実演風景もお届けしていきたいなぁと思います!



津軽こけし館ブログならではのものを模索中のささきでした!!!!!





追伸:ツイッター上でリンクのお許しくださったみなさま、ありがとうございました!ちょっとずつですが、整理開始しました!
今後も、「載せてー」というメッセージをいただければ随時アップしていきますので、お気軽に声をかけてくださいね♪
by tsugaru-kokeshi | 2011-11-29 19:12 | 阿保正文 工人