人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月24日 よじげんぽけっと

11月24日 よじげんぽけっと_b0192321_18434624.jpg


「どうやらお腹から花が吹き出している、という設定らしい…………」












高円寺ポスターでもはやお馴染になった笠幸兵衛くん。
この子たちがお目当てで高円寺へ向かった方もいらっしゃるのでは??


ただでさえ渋い幸兵衛くん、笠をかぶるとさらに渋さが増す気がするのですが、その渋さをちょこっとポップに変えるのが笠のてっぺん部分の赤とんがり(笑)


これを「ドラえもんの鼻」にして、より四次元ポケット的にしたかったのですが、なんとまぁ切れている!苦笑


残念……(←寒くて撮り直しに行く気力なし)。







ところで。
さっちゃんが頑張っております!
11月24日 よじげんぽけっと_b0192321_1853468.jpg

(わざとボヤーっとしたんですよ!笑)

地道に整理を続けている寄贈こけしたち。
ついに2階に並び始めましたー!

近いうちに正式に「展示替えしましたー!」とご報告する日が来ると思いますので、さっちゃんへのエールをお願いいたしますー!




私も楽しみですー!





ではでは、またー♪♪





【本日のこけし】
阿保六知秀工人作 1890円(5寸)