人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月3日 にひひ

11月3日 にひひ_b0192321_2114125.jpg

「にひひ♪」
「にひひひひ♪」
「な、なによ…!あなたたち誰なの?」
「にひひ♪」
「にひひひひ♪」








かーわーいーいーーーーーーーーーーーー!!!!泣


もう本当にどの作家さんの作品もかわいすぎて、毎日こまってしまいますね;汗
こけし達とのコラボもまた楽しい!いろいろ組み合わせたくなっちゃいますー♡♡


ということで、本日ご紹介しますのはcoketsさんですー♪昨日、追加でお願いしていた雑貨達が到着しまして、新商品もごっそりやってきたんです♡♡♡

今日の子たちは初回入荷時にはなかった木製クリップちゃん達ー☆このシリーズ、ブローチもあるんですよー!!!クリクリっとしたこのおめめ、レイ工人のギョロ目ちゃんシリーズもびっくりでしょうねー(笑)


木製クリップは3個セットです。
はい3人並んでーーー!
11月3日 にひひ_b0192321_21355535.jpg

かわいい…泣



ちなみに1枚目の写真のバックに移っているのはバックです(シャレじゃないですよー)笑。
マチ付きのトートバックなんですが、キャンバス生地にこのかわいいプリント、乙女心をくすぐりまくりです!




おかしなこけしな雑貨展、残すはあと3日となってしまいました。
まだご来場されていない近隣のみなさん、来ないと損しますよー(笑)
ぜひぜひぜひ!お願いいたします!





私もあと3日でいろいろ大人買いに向けた準備をしようと思います♡どうか見逃してください♡♡♡笑



ではではー♪






【本日のこけし】
山谷レイ工人作 1580円
【本日のこけし雑貨】
cokets クリップセット 950円  トートバック 750円

by tsugaru-kokeshi | 2011-11-03 21:45 | 山谷レイ 工人