人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月15日 全部見せます!!!

ついに初日を迎えました、第24回全国伝統こけし工人フェスティバル!!!


本当は初日の報告を書くべきかもしれませんが、それは後からでもできますので!
今日は明日のために、午後4時時点で残っていたこけし、ぜんぶ見せちゃいます!

フェスティバルなんてどうせ初日でほとんど売れちゃうんでしょ、そう思ってるみなさん!そんなことないですよーーーーーーー!!!!!!


もちろん今日もたくさんたくさんのお客様がご来場くださり、すごい賑わいでしたが、それでも工人さん達だってたくさんたくさんこけしを持ってきてくれてますから!



欲しいものを見つけたら、明日頑張って遊びに来る、もしくは佐々木にコメントなりメールくれれば、なんとかしますよ!(←まだ作戦は考えてない)




いいですかー!しかと見てくださいませー!!!!


10月15日 全部見せます!!!_b0192321_22311851.jpg
10月15日 全部見せます!!!_b0192321_22313156.jpg
10月15日 全部見せます!!!_b0192321_22314133.jpg
10月15日 全部見せます!!!_b0192321_223153100.jpg
10月15日 全部見せます!!!_b0192321_2232431.jpg
10月15日 全部見せます!!!_b0192321_223215100.jpg
10月15日 全部見せます!!!_b0192321_22322541.jpg
10月15日 全部見せます!!!_b0192321_22323848.jpg
10月15日 全部見せます!!!_b0192321_22325045.jpg
10月15日 全部見せます!!!_b0192321_2233296.jpg
10月15日 全部見せます!!!_b0192321_22331484.jpg
10月15日 全部見せます!!!_b0192321_22333047.jpg
10月15日 全部見せます!!!_b0192321_22334119.jpg
10月15日 全部見せます!!!_b0192321_22335691.jpg
10月15日 全部見せます!!!_b0192321_22341294.jpg
10月15日 全部見せます!!!_b0192321_2234254.jpg
10月15日 全部見せます!!!_b0192321_22344380.jpg
10月15日 全部見せます!!!_b0192321_22345528.jpg
10月15日 全部見せます!!!_b0192321_2235738.jpg



あ、やばい、阿保こけし屋忘れました(笑)

でも阿保こけし屋はどこよりも大量勝負かけてますので、かなり売れましたがかなりまだあります!(笑)ですのでご安心ください!







さぁさぁさぁ、みなさん、勝負は明日ですよー!!!

今日はゆっくり工人さんとお話できなかったな、なんて方は特に!

ちなみに3寸帽子こけしセットも5セット中3セットが旅立ちました!
2尺こけしも半分くらいになりました。


迷っていたあなた、ぜひぜひぜひ!



ではでは、明日またたくさんのみなさまにお会いできることを楽しみにしています!

欲しいこけしを見つけちゃったあなた、お昼頃までにコメントかメール(電話はちょっと厳しいです)くれれば、どうにかできるかもしれませんので、連絡くださいませ!ツイッターからダイレクトメッセージとかも助かるかもです。


どうぞーーーーーー!!!!!