人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月4日 申し込み開始ー!

10月4日 申し込み開始ー!_b0192321_20465857.jpg

「ん?鏡?これは俺か?」








いえいえ、違いますよ、幸兵衛くんー!
色紙ですよ、しーきーしー!!!! (←わかってるわい!)








しばらく前に店長ブログにて告知がございましたアレ。
ついに申し込み開始でございまーす!


コレ↓笑 

『若手ファン拡大増進!!!こけし色紙無料プレゼント!』


つまりはフェスティバルに遊びに来てくださる40歳以下のこけしファンのみなさまに、津軽こけし界の若手ホープ阿保正文工人の色紙をプレゼントしちゃいます!という企画です!

とにかくたくさんの方に遊びに来ていただきたいんですー!
そしてどんどんこけしへの興味を深めていただきたいんですー!


それに、宿泊プランはどうしたって県内のこけしファンの方には関係のない存在。でもやっぱり地元の若手ファンのみなさまのコトを私たちは忘れちゃいけないんだ!と。

この企画なら近場のファンの方でもご参加いただけます♪


ポケットこけしパークの時に感動したんです、「近くにこんなにも若いこけしファンがいたんだ!」と。どうも勝手に関東でのブームという頭でいたもので、何度も足を運んでくださる近くのこけしファンのみなさまの存在がすごく心強かったです。


ということで、泊まる方も、泊まらない方も、関係なく正文工人のこけしをゲットできる大チャンスですー!


受付対象の方は……

☆このブログを見てくださっている方!

☆40歳以下の方!(失礼ですが、当日何か年齢が分かるものをご提示くださいませ!さっちゃんか私が見ますので(笑))

☆フェスティバルに直接足を運んでくださる方!(ご本人さまのみ受け付けますー。)


10月4日 申し込み開始ー!_b0192321_2161097.jpg

かわいいですねー♪
ちなみに、先着10名様までの受け付けです(一家族1枚までですので、お子様などをお菓子で釣ったりしないようにお願いいたします(苦笑))!


お申し込みはこの記事のコメント欄へご記入をお願いいたします。
【①お名前②年齢③お住まいの場所(参考までに…)④ご来館日時⑤折り返しご連絡可能なメールアドレスまたは電話番号】をご記入くださいませ。


コメント欄に表示された時間での先着順といたします。


ちなみに、色紙は全部絵柄が違うんですー!
どうしようか悩んだのですが、せっかくだし好きなものを選んでいただきたいので、当館にいらっしゃった順に選んでいただきますね。

当館にいらっしゃいましたら、スタッフまで声をかけてくださいね(フェスティバル中は工人さんの奥様方が手伝いに来ておりますが、たぶん声をかけても混乱してしまうかと思いますので、店長・さっちゃん・私の誰かにお願いしますね)。




10月4日 申し込み開始ー!_b0192321_2119581.jpg

「待ってるよー♪」



ぶふっ、さくちゃん、かわいい…♡笑






最後に、なんで40歳がボーダーラインなのか!?

この全国伝統こけし工人フェスティバルの原点、若手工人フェスティバルの参加工人さんのボーダーラインが40歳だったのです♪
そんな歴史も取り入れつつ♪




ではでは、お申し込みは10名様に達するまで受け付けておりますので、どうぞ手帳とにらめっこして、フェスティバルに遊びに来てくださいませー!


みなさまからのご応募、お待ちしております!