人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月17日 サトウ雑貨店

8月17日 サトウ雑貨店_b0192321_18542931.jpg


「もー、菊ちゃんどこに隠れたんだろー!」
「菊ちゃん本当にかくれんぼ上手だよねー」
「もう1回あっち探してみよう!」

8月17日 サトウ雑貨店_b0192321_1857129.jpg

「ふっふっふ。
 僕がこの印鑑ケースに隠れていたなんて、みんなビックリするだろうなぁー♪」









今日の黒石は一日中雨・雨・雨……。
せっかく大道芸フェスティバルなるものが行われていたというのに残念です。
大道芸人に交じって(?)馬車屋で外にいた私はお馬さん共々ずぶ濡れになりました…泣
午後からは8月なのに「寒い寒い」を連呼(苦笑)。
でも畑のお野菜たちは喜んでるんだろうなぁ……。


さて、そんな大雨の中、今日もたくさんの方がポケットこけしパークにご来場くださいました!


本日ご紹介するサトウ雑貨店さんも、追加商品を持って遊びにきてくれましたー!

「仙台こけしぼっこ」、「たまにな」に続いて、当館に仲間入りしてくれた「サトウ雑貨店」さん。チャリティーこけしのご縁で、ポケットこけしパーク開幕から当館に商品を置いてくれるようになりました☆


かくれんぼの隠れ家に使われている印鑑ケース、大人気でして、初回入荷分はすぐに売り切れてしまったんですー。本日補充していただきましたので、気になる方はチェックしにきてください!



この他にもコインケースやヘアゴム、ピンバッチなど、かわいい雑貨がモリモリしてますので、要チェックです♪

みなさんよろしくお願いしますねー!
そしてサトウさん、ありがとうございましたー♪










【本日のこけし】~ポケットこけしパークの住人達~
志田菊宏工人作(山形系) 2寸ちょっと 800円