人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月11日 こんぷれっくす

8月11日 こんぷれっくす_b0192321_2118816.jpg


「おい、お前なんか頭にあるぞ?」
「なんだこれ?たんこぶか?」
「聞くな……。これは生まれつきの俺のコンプレックスなんだ……。」







誰かー、この髷?の正体教えてくださーい!!!
鳴子系の頭にこんなのついてるの初めて見ましたー。
髷と言えるほどポッコリはしてないですし……。

ただでさえ渋い海老名工人のこけしが、さらに渋く見えて佐々木は好きですが♡





さてさて、今日のブログを書いているのも一昨日の佐々木です。
未来日記が書けるのもこけし絵日記ならではです(笑)



きっと今日の佐々木はチビッ子キャンプ2日目でぐったりしていることでしょう。



明日はリアルタイム日記になる予定ですので、チビッ子キャンプの愚痴ばかりこぼさないよう、気を付けてくださいね、佐々木さん。
疲れた禁止令を発動しておきましょう!!!!!





がんばれーがんばれーさーさーきー!
がんばれーがんばれーみーんーなー!!!!!





※ただいまこけし館に一時帰宅した佐々木。ギリギリのところで今工人と会えましたー。
今工人、こけし、持ってきてましたよーーーー!!!!!
しかも10本も!!!!(すでに数本は旅立ってましたが……)
めっちゃかわいいですー(泣 欲しい……泣
ちなみに今工人の今回のこけしは、一人1本までの限定をかけておりますので、ご来場の際はご注意くださいませ!









【本日のこけし】~ポケットこけしパークの住人達~
海老名一郎工人作(鳴子系) 3.5寸 800円