人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月24日 いいわけ

7月24日 いいわけ_b0192321_2126228.jpg

「ったく、代わりに謝ってやっからよ」
「さっさと仕事しろよ。」
「えー、ブログをご覧のみなさん」
「佐々木のブログさぼり、見逃してやってくれよ、悪ぃな」







うううぅ…、ごめんなさいね、みなさん!
カウントダウン開始宣言から一度もカウントダウンをしないこのブログ……汗
どうなってんだい!!!!!


言い訳①とにかくポケットこけしパークの準備が間に合わない。
言い訳②そろそろチャリティーこけし注文販売の発送がヤバい。
言い訳③繁忙期に向けての売店商品の入れ替えで頭が痛い。
言い訳④今月は馬車の出張が続き、どうもこけし館にいる時間が少ない。
言い訳⑤眠い。(←おい)



いやいや、⑤が一番切実かもしれないです……。
こけし館でブログが更新できない分、家に帰ってから更新しようと決意して帰るも、どうしても帰れば寝てしまうんですー……泣



はい、言い訳ばかりしていても仕方がないので、今日は佐々木が紹介するポケットこけしパークの記念すべき第1登場人物!!!!


こいつら、悪ぶってますが、そーーーとーーー小さいです!!!


どのくらい小さいかと言うと……

えい!
7月24日 いいわけ_b0192321_21344481.jpg



「おい、バレるからあんまりカメラ引くなよ!」



ふん、そういうこと言うと……
7月24日 いいわけ_b0192321_21353476.jpg

「ギャーーーーサラワレルーーーーーーー!!!!!」






ね、小さいでしょ♡♡♡笑





なんと1寸のちびっこ達!!!1寸でもちゃんとキナキナしてますー!


ちびっこ達に翻弄されながらも、ちびっこ達に癒されております!

えーと、あと6日!!!!!!
さぁさぁラストスパート、がんばります!!!!!!




【本日のこけし】~ポケットこけしパークの住人①~
佐藤忠雄工人作(南部系) 800円