人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月9日 ぼーだー

5月9日 ぼーだー_b0192321_21573223.jpg

「えー、このたび、夏に向けてマリンボーダールックの人気をさらに加速させるべく、マリンボーダー振興大使に命名されました、



5月9日 ぼーだー_b0192321_2203814.jpg

阿保伊太郎あらため、柵乃介と申します。体中に柵を張り巡らせたかのようなボーダールック人気の最先端を歩き続けたいと思います。


今日の仕事はボーダーTシャツのポスター撮影とのこと。



ご要望があれば・・・・・・
5月9日 ぼーだー_b0192321_223529.jpg

投げキスだってしちゃいますよ。はは。」







※GW最終日の昨日、我が家の一員となった柵乃介ですー!笑
昨日の閉店後、こけしの納品にやってきた阿保こけし屋のえちこ奥様と正文工人。
納品待ちの子たちを物色していると・・・・・・
がーーーーーん!

目が合ってしまいました・・・・・・汗;;;

これはきっとGWを頑張ったご褒美に神様がくれた出会いだーーー!
と、こけし館への納品前に阿保こけし屋より直接買っちゃいました♪(←また職権乱用)


ちょっとズレた鼻がたまらなかった・・・☆笑


ちなみに柵乃介の兄弟、こけし館におりますよ。もうちょっと大きいお兄ちゃんもおりますー!
ぜひみなさん一緒にマリンボーダーブームにあやかりましょう♪笑







【本日のこけし】
阿保正文工人作 伊太郎型 1050円

by tsugaru-kokeshi | 2011-05-09 22:14 | 阿保正文 工人