人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月16日 ハマギク合唱団

4月16日 ハマギク合唱団_b0192321_18404530.jpg


「大海のぞむ 陸中の~♪」
「朝日に港 明けてゆく~♪」
「浄土ヶ浜の大空に~♪」
「うみねこ歌う 平和郷~♪」
「森・川・海 きらめいて~♪」
「森・川・海 うるわしく~♪」
「自然と人との 未来を創る~♪」
「みんなが やすらぐ~♪」
「このまち みやこ~♪」



ハマギク合唱団による、宮古市民歌の一番でした!!!

(みなさん、自分の市の市の歌って歌えます?私は……聞いたことすらありません(恥))


すいません、チャリティーこけしは選べないと言っている側から、選びたくなるようなブログばっかり更新してます(苦笑

阿保六知秀工人に、複数口ご注文くださった方用に、2個行ってもかぶらないようにちょっとデザイン変えたやつも混ぜてくださいとお願いしておりました。

‘ちょっとデザイン変えたやつ…’
という注文の結果、これです!!!!!!!!


恐ろしや六知秀工人……。

上段の子達、ちょうどハマギクの場所が隠れてますが、ちゃんとハマギク描いてあります。


店長、本気で欲しがってましたよ(笑)



連日チャリティーこけしネタばかりでごめんなさいです。

明日は大好きな長谷川工人の実演の日なので、長谷川工人のこけしが登場しますよー(予告して自分にプレッシャー(笑))!