3月5日 ケンちゃん物語

(本日は完全に公私混同の日記になりますことをお許しくださいませ)



ある日、ひとりぼっちのケンちゃんのところに不思議なものが届きました。
b0192321_190066.jpg

「じーーーーーーーーーーーーーー。」
不思議に思ったケンちゃんは、じーーっと見張ってみることにしました。


すると、ゴソゴソと不思議なものをくるんでいた紙がほどけはじめ、驚くことに中から一人の人間が現れたのです・・・・・・!





b0192321_1924572.jpg


「・・・ケン!!!ケンじゃないか!会いたかったんだぞ・・・!」
ケンちゃんはただただ驚くばかりです。
「じーーーーーーーーーーーーーーーー。」
一生懸命に見張ってみますがケンちゃんにはさっぱり分かりません。


「ケン、忘れてしまったのか!?お前の兄さんじゃないか・・・!!!」

「じーーーーーー・・・・・・・・・・・・・・・・・じっ!!!」


ケンちゃんは思い出しました。同じ見張り番として、遠い遠い国で働いているお兄さんの存在を・・・。

b0192321_19101747.jpg


「ケン・・・・・・!これからは一緒に見張り番として頑張っていこうな・・・!」
「・・・じーーー!」




めでたしめでたし♪







※実はわたくし、あるお客様のご注文に便乗させていただき、長谷川健三工人にこけしを注文しておりました(職権乱用!)。
そのこけしが本日、予想外の早さで到着したんですーーーーーーー!!!!
あまりの嬉しさに、もらった瞬間にブログ行きが決定いたしました♪笑
職権乱用&公私混同、失礼いたしました!!!!





【本日のこけし】(本日付けで佐々木私物)
長谷川健三工人作 1260円

[PR]