人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月10日 あんてな

12月10日 あんてな_b0192321_1829161.jpg

「わたしたち、今度‘あんてなしょっぷ’っていうところに遊びに行くのよ」
「とりあえずアンテナをイメージしてみました」
「地デジの回し者ではなくてよ」




※東京都は千代田区にあります青森県のアンテナショップ「あおもり北彩館」に14日~18日まで、チーム黒石が出張に行くらしいです!その時に津軽こけしも連れて行ってくれるらしいのです♪ちょこっとだけですが、お時間ありましたらお近くの方はぜひ遊びに行ってみてください♪
今日の山谷レイ工人の3寸こけしも限定3本行きますよ~!

↓チーム黒石に連れて行ってもらう「チームこけし館」笑
12月10日 あんてな_b0192321_18294381.jpg




【本日のこけし】
山谷レイ工人 840円(3寸)

by tsugaru-kokeshi | 2010-12-10 19:09 | 山谷レイ 工人