2011年 11月 26日 ( 1 )

b0192321_19144899.jpg


「ちょっと、明日からは店長が山形に行くらしいわよ」
「まぁ!山寺、登れるのかしら……。」











ぶふっ♡言っちゃったー!
私が言ったんじゃないですよ、こけし達が言ったんですよー!笑



煙草とお酒が大好物の店長、一日の半分以上をこけし館で過ごしてますし、果たしてあの石段を登りきることができるのか!???


さっちゃんと賭けでもしようかなー(笑)



みなさんはどっちに賭けます?????笑



ちなみに、店長の参加する今回の便は、「社長班」と呼ばれる班でして(佐々木達が行った方は「館長班」)、移動中もどんちゃん騒ぎの班です(社長の特技はちんどん芸)。確実に山寺に挑む前にも飲んでるでしょうからねぇ……ニヤニヤ…♪




&馬車の額賀も旅行に行くので、明日は馬車が運休ですー。


と、いうことは!
久しぶりに日曜日にこけし館におります!

遊びに来てください!笑





なんだか無駄に緊張します……。
 ……日曜日のこけし館……何か月ぶりでしょう(笑)





では!明日も頑張ります!
そして店長を見かけた方は「店長みーーーーーっけ」をお忘れなく!笑
何かくれるかなぁ……苦笑







【本日のこけし】
小島俊幸工人作 1050円(4寸)

[PR]
by tsugaru-kokeshi | 2011-11-26 19:49 | 小島俊幸 工人