「ほっ」と。キャンペーン

まだ

まだいろんなことが片付きません(笑

しばらくお別れモードになれないかも…汗

とりあえず明日、馬車の報告会があるので、そっちモードにならなきゃいけないのですが、デスクの片づけすら未だ終わらず……汗汗汗


そしてなかなかブログを締めくくれないので、どうせなら京都イベントが終わるまで私が更新しちゃおうと今日決めました(笑


あとでちゃんと書きますが、今日、佐々木からのお別れブログを期待(?)してたみなさん、スイマセン…まだそうはならんようです…


最後の締めくくりは京都イベント!
イベントレポートも書いちゃいますのでー!

いつものように私にレポートメール送ってくださいませ♪

こけし館にはいませんが、引っ越し作業の合間にメール見ますし、ブログも書きますので!

そして佐々木からの連絡待ってる皆さん…すいません……2~3日中にはいろいろ返します!


とにかく今は、デスクを空けることと、明日の馬車報告会の準備。。。。。汗


はああああーーーーー
最後の最後までバタバタしちゃってごめんなさい!


みなさんまたあとでーーーー!!!!笑
[PR]
by tsugaru-kokeshi | 2013-03-20 20:25