人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめんなさいーーー ※追記あり

※3月9日追記
みなさんすいません…泣
やっぱり明日にします…・・・泣
本当に本当にごめんなさいーーーーーー





みなさーーーーーん

ブログ更新できずに本当にごめんなさーーーーーい;;;


チャリティーこけしの最終段階に入ってまして、頭の中が宮古でいっぱいですーーーー;;;



明日、なんとかかんとか告知できそうですので、どうかどうかお待ちくださいね!


でも。


今回は本当に(私の自己満足かもしれないですが)、小さいけど、すごく大きなことにつながりそうなプロジェクトになりました。

「こけし」っていう小さなものから、こんなに可能性が広がるんだ、ということが、嬉しくてたまりません。


一緒に頑張ってくれている宮古のKさん。遅くまで本当にありがとうございます。
Kさんの宮古への愛あふれるアイディアのおかげで、本当に良いプロジェクトになりました!


「こけし」自体を見れば、正直、これまでのチャリティーこけしとそこまでの大差はありません。でも、今回のチャリティーこけしは、背負うものが違うと言うか……


すごーーーくいろんな意味をもった子になりそうです!!!!泣



ということで、本当にしばらくすいません(メールもなかなか返せずにごめんなさい)


明日、必ず!!!!!
by tsugaru-kokeshi | 2013-03-08 22:36