人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月2日 フライングほわいとでー

3月2日 フライングほわいとでー_b0192321_19414067.jpg

「みなさまへ、ハートのおんがえし……♪」






*********************
はっぴーーーーほわいとでーーーーーー!!!!

明日は「ひなこけまつり」だというのに、佐々木の頭は14日に行っております…笑

というのも、今回の「ひなこけまつり」、山田がはりきって一生懸命準備しております!ので、あんまり手を出さないように…してます(笑 


それにきっと、来たくても来れずにウズウズしているお客様もいらっしゃることでしょうから、ネットをご覧のみなさまにもちょっとルンルンなものをお届しようー!ということで、佐々木が勝手に温めていた企画を突然プレゼンしようと思います!笑



先日のレイ工人の実演の時にレイさんにこっそり相談してみたわけです。

佐々木 「胴模様にハートなんて描いたら、レイさん怒られちゃいますかね??」

レイさん 「なんも、お客さま喜んでくれるなら良いよ~」

そんなレイ工人のありがたいお言葉に、伝統完全無視の創作こけし扱いになっちゃうのでしょうが、お腹にハート、背中には羽をつけた、ホワイトデーこけしを作っていただいたのです!


当初は真っ赤なハートがボンっとあるイメージだったのですが、レイ工人が試作で作ってくれた、このほっぺと同じやわらか~いピンクのハートに一目ぼれ!

レイ工人「いいでしょ?ふふ♪」

と、嬉しそうに見せてくれたのがすっごく嬉しくて!レイ工人、乙女です♪笑



このホワイトデーこけし、限定5本!
できれば、こけし女子を彼女・奥さまに持つ男性陣に買っていただきたいところですが、セルフプレゼントも…良いことにします!


ちなみに、佐々木的にはこんな↓感じの「こけし女子ギフト」にしたかったのですが…
3月2日 フライングほわいとでー_b0192321_2010870.jpg

中身が決められず…

でも、こんな感じに佐々木にお任せにしていただけるのでしたら、ご予算に応じてこけしやこけし雑貨を詰め合わせますので、ご相談くださいませ♪(ちなみに上のセットで約3000円です)


こけし女子を彼女・奥さまに持つみなさーーーーーん!
ぜひ佐々木にお返しのお手伝いさせてくださーーーーーい!笑




……ということで、こけしがなくなり次第終了ですので、気になっちゃった方はお早めに~!


さぁーーー!明日の「ひなこけまつり」たくさんのお客様が来てくださいますように!
お待ちしております!!!!

3月2日 フライングほわいとでー_b0192321_20152472.jpg




【本日のこけし】
山谷レイ工人作(4寸) お値段は…プレゼントにする時のために内緒!

by tsugaru-kokeshi | 2013-03-02 20:19