人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月22日 びっく

2月22日 びっく_b0192321_19214328.jpg

「オイラが頼んで大きくしてもらったわけじゃないもーん」




*********************

こんばんわー!

ついにまともに登場!金ちゃんひなこけし!笑

ただーーーし!

この子はたんなるお顔ぼんぼりひなこけしではございません!お顔つきぼんぼりひなこけしセットが大ヒットとなりルンルンの金ちゃんが作ってしまった、なんとも常識破りなおひなさまでございます!(そもそもぼんぼりにお顔描いちゃった時点で常識破りですが…笑)


見てくださいこのバランス!!!!!!
2月22日 びっく_b0192321_19272342.jpg


ぼんぼりデカっっ!!!!!!笑



もはや普通にこけしと化してきた金ちゃんのぼんぼりでございます(笑


2月22日 びっく_b0192321_19311466.jpg

「私はね、夢があって良いと思うの!」



そうですね、その通りですね、おひなさま!!!!



金ちゃんのこけしには夢があるのですよ!



ちなみにヒバ材のおひなさまで、高さも5寸近くあるというのに、セットで3500円というあり得ないお値段!笑

いったいどういう計算をすればこんなお値段になるんだろうかと、こちらが焦ってしまいます(苦笑

でも金ちゃんが良いと言うのですから良いのでしょう!



ということで、夢のビックおひなさまセット、早いもの勝ちですので、気になっちゃった方はご連絡くださいね~♪


ではでは、またー!


**********************

久しぶりにこちらも宣伝↓↓
2月22日 びっく_b0192321_1937048.jpg

こけしカレンダー、まだ売ってます♪笑




【本日のひなこけし】
阿保金光工人作 3500円

by tsugaru-kokeshi | 2013-02-22 19:39 | 阿保金光 工人