2月14日 よりそい

b0192321_20254994.jpg

「はっぴーばれんたいんです♪」
「です♪」

「ヒューヒュー」
「よ!おふたりさん!」
「おあついね~」







***********************

みなさ~ん!ハッピーバレンタイーーーン!!!!
良い1日をお過ごしになられたでしょうか?


佐々木は今日、実演だった金ちゃんにウィスキーボンボンあげましたよ(笑

「お酒入ってるから、実演しながら食べちゃダメだよ」 と渡すと、

「わがっだ!ありがとぉ!」と、珍しく(?)素直に喜んでくれて、私もHAPPYでございました♪笑

ちなみに山田には禁煙への願いを込めてココアシガレット(分かります?)をあげました(笑

悲しかったのが、毎年チョコをねだりに来る地元のちびっこたち用に、小分けにできるチョコを用意しておいたというのに、今年は誰も来なかった!という……

成長しちゃったんだなぁ…と、寂しいなぁ~と思っていたら、山田も同じく、毎年学校帰りにチョコを届けに来てくれる地元のちびっこ女子たちが来なかったと、やはり寂しがっておりました(笑

まぁ、良いことなんでしょうけど…でもやっぱり寂しいものですね~笑



そんな話はさておき!

今日のおひなさまはバレンタインっぽい雰囲気のものを…ということで、西山工人の面白い子をチョイスしてみました!


まぁだいたいみなさん予想は付いているかとおもいますが、
b0192321_20364549.jpg

↑このかわいいリンゴちゃんが……

b0192321_20385572.jpg

こうなるわけですよ!まさに西山ワールド!!!!


そして抜かりがないのが西山工人ですので…
b0192321_20441635.jpg

ぼんぼりまでぜ~~~んぶ収納可能なわけです!



これはきっとプレゼントにも喜ばれますね!

店頭にはこれを含めて残り2つ!もう一つは青リンゴ(緑)ちゃんです~
気になる方はお早めに~~♪



************************
今日はみなさんに自慢したいものがあるんです~♪


じゃーーーーーん!
b0192321_20474525.png


こけし持ちマトリョーシカでお馴染のマトリッコさんから今日、新しい商品が届いたのですが、その中に、なんとまぁ私たちスタッフのストラップが入っていたのですよーーーー!

めちゃくちゃ小さいのですが、それぞれの特徴だったりがぎっしり凝縮されていて、めちゃくやかわいい!大興奮でした~♪

この場を借りて、マトリッコさん本当にありがとうございましたー!


マトリッコさんの今回の新作ももちろんかわいいですので、ぜひcominをチェックしに来てください!早いもの勝ちですよ~♪





ではでは、長くなりましたがみなさま良い夜を~~~
またー!




【本日のひなこけし】
西山敏彦工人(土湯系) 4000円

[PR]
by tsugaru-kokeshi | 2013-02-14 20:54 | ひなこけし展