2月4日 あらわ

b0192321_186394.jpg

「おい、なに怒ってんだよ。」
「べーつーにーーーーーーーー」





↑佐々木の日常によくある光景(笑
怒りを顔に出したいタイプです(笑 はい、まだまだ子供です。。。。



そんなことは良いとして(笑



実は去年、佐々木は小林工人のおひなさまを買ったわけです → コレ

なんとも言えない表情がもう忘れられなくなり……


が!!!!!!!!


今年のこのお顔もたまらんですよね;;;;;泣


私とにかく小林工人が好きなのです・・・
フェスティバルの時も一生懸命お近づきになろうとしてみたのですが・・・
小林工人、シャイなので・・・笑


あー、でもやっぱり気になる今年のおひなさま……


ちなみに、沼田さんがコケーシカ用に仕入れていきましたので、コケーシカにもこの子が並ぶかもですよー
沼田さんもかなりお気に入りだった感じでした~



全身をどうぞ↓
b0192321_1933932.jpg

「もういいだろ?」
「ふん、まだまだよ」



はぁ…すてき・・・♪





そうそう、大きな声じゃ言えないですが、先ほど正文工人のおひなさま入荷しましたよー!!!

超極秘情報ですが、りんごこけしのおひなさまですよーーー!!


画像載せるとすぐ売れちゃいそうなので、あえて載せないでおこうと思います(笑
とりあえずは店頭販売優先で・・・

正文工人に注文しているものが落ちついてきたらブログでもご紹介しようかと思います!

それまでどうかお待ちくださいませ~


ではでは、またー!






【本日のひなこけし】
小林清工人(山形系) 3000円

[PR]
by tsugaru-kokeshi | 2013-02-04 19:10