1月24日 まさかの

b0192321_19135214.jpg

「わたしたちが来たこと、ずいぶん驚れてるようだよ」
「そうよね、お返事してなかったですものね」






***********************

まーさーかーのーーーーーー!
ですよねーーーー!!!!!!


これは明らかに山田のねばり勝ちだったと言えるでしょう(笑

笹森工人に何かの用で電話するたびに「おひなさまもなんとか…」と、しつこく言い続けた成果、だと思われます(笑


私、笹森工人のおひなさま(新品)を生で見るの初めてでした!
いや~~~予想通りの美しさでございましたよ。


b0192321_19204728.png

(↑最近とったばっかりのコラージュアプリ使ってみましたが画像荒いですね~汗)


3個しか納品されてませんので、気になる方はお早めにー!

ちなみにおひなさまと一緒に笹森工人の色紙絵カレンダーも納品していただきました。
小島工人が描こうと思って購入していた台紙だそうです。描かれることなく終わってしまうのはもったいないと、小島工人の奥様が笹森工人に託したのだそうです。

2013年のカレンダーではありますが、来年以降も飾りたくなるような美しさですので、ぜひチェックしてみてください!(1枚1580円のスペシャルプライス!)

むしろその画像をあげなさい、って話ですよね;;;
すいません、後で載せます~


*********************
ところで佐々木は明日から3日間、青森市での「あおもり雪灯りまつり」というイベントに馬車の出張で行ってきます。

夜のイベントなので、黒石に戻ってきて片づけ終わらせると23時過ぎます。。。。なのでいろいろ滞るかと思いますが、ご理解のほどよろしくお願い致しますー

ちなみに馬車自体は無料で乗れますので、お近くの方はぜひ遊びに来てくださいねー!

日程は馬車ブログでチェックお願いします → コチラ




ではでは、津軽こけし館、馬車、どちらもよろしくお願い致します!





【本日のひなこけし】
笹森淳一工人(津軽系) 8930円

[PR]
by tsugaru-kokeshi | 2013-01-24 19:34