1月20日 あくろばっと

b0192321_19532841.jpg

「おい、どうだ?大丈夫そうか?」

b0192321_19551514.jpg

「え、ええ…ちょっと傾いてますが、なんとか・・・・・・!」




*******************

あ~こんなの鎌田ご夫妻に見られたら怒られちゃいますかね;;汗汗

雛独楽などがお得意の鎌田工人なら、何か仕掛けがあるんじゃないかと、ちょっと遊んでみた次第です(苦笑


ちなみに初めに考えてたネタはこちら↓↓
b0192321_1959136.jpg

タイタニック……笑


いまいち広がらなかったのでボツになりました(笑





今日もくだらないブログをスイマセン~


鎌田ご夫妻のおひなさま、今年はたくさんあります♪同じパターンでも、孝志工人と美奈枝工人とではやっぱり雰囲気違います♪今日のセットは美奈枝工人のものですが、近々孝志工人のセットもお見せしますのでどうぞお楽しみにー!





あ、そういえば遅刻していた大沼秀則工人からおひなさま届いてますので、待っていた方がいらっしゃいましたらぜひ遊びに来てくださいねー!



ではでは、明日からまた1週間、頑張りましょうね!
また~




【本日のひなこけし】
鎌田美奈枝工人(弥治郎系) 3500円

[PR]
by tsugaru-kokeshi | 2013-01-20 20:10 | ひなこけし展