1月18日 あつまる

b0192321_1922097.jpg

「たまに男だけで集まるのも良いだろ?」
「ん~でもなんか落ち着かないな~」
「意外とに話すこともないしな」



b0192321_19262043.jpg

「あなたたちが帰ってきちゃったから女子会も解散しちゃったじゃない!」
「…ご、ごめん…」







**********************

こんばんわ~

全国的に雪・雪・雪…
今年の冬も大変ですね・・・毎日嫌になっちゃいます。

みなさまの地域はどんな感じでしょう?くれぐれも事故・怪我にはお気を付けくださいね。



今日の長谷川健三工人のおひなさま、去年出品されていた立ち雛と比べて、サイズがぐっと小さくなりました!

お内裏様で約4寸。やったらかわいいです!笑

※参考までに去年の立ち雛 → コチラ

何がかわいいって、サイズもさることながら、お内裏様の眉毛!!!笑
かわいい……♪



ぜひみなさまも会場にお越しの際には、ひなこけし達の眉毛にも着目しながらご覧ください(笑

眉毛自慢の子たちがたくさんおりますよ~笑


ではでは、またーーーー!




【本日のひなこけし】
長谷川健三工人 2500円





b0192321_19521453.jpg

こけしカレンダー通販ページにアップされてますよ~♪
[PR]
by tsugaru-kokeshi | 2013-01-18 19:54 | ひなこけし展