12月29日 クリスマスこけし頒布会

みなさまこんばんわー!
そしてクリスマスが過ぎても待っていてくださり本当にありがとうございます。


今回はお客様のご希望に沿って画像を分けました。

が!その分、画像が大量になってしまい、もしかしたら重くて逆に見にくいかも…汗
読み込みの遅いパソコンなどをご利用のみなさまには先に謝っておきます~ごめんなさい~


そして今回はきのこなこけしの時と違って、作者も複数人いますし、値段も様々ですので、どうぞよ~くご覧になって決めてください。


応募方法は毎度のことながらコメント欄に

☆欲しいこけしの番号を第3希望まで
☆連絡の取れるメールアドレスもしくは電話番号


を必ず記載してください。

また、携帯電話などからコメントくださる方で、パソコンからのメールを拒否にされている方などはメールをお送りできませんので設定の変更などをお願い致します。


ゲットできた方にはメール(もしくは電話)をお送りします。
かぶってしまっていたり、ゲットできなかった方には申し訳ないですがコメント欄の中でお返事いたしますので、コメント欄もチェックしてください。

それから、だいぶ埋まってきましたら、残っているこけしの番号もコメント欄に記載していきますので、そちらも気をつけてみてください。

なお、コメント欄へのコメントが上手くいかない、という方は何度か試してもダメなようでしたら、0172-54-8181までお電話ください。注文をお伺いします(でもできるだけコメント欄でお願いします)

「削除用パスワード」の記入を求められるようですが、これを記入すればOKなようですので、悩んでいた方は記入してみてください。


そして欲しいものがたくさんある~!という声が聞こえてきておりますので、様子を見ながら、落ち着いてきたようでしたら2順目OKの合図をコメント欄で出しますので(早くても20時頃かと思いますが)、それまでお待ちくださいね。



ではでは、一気にいきますからね~!!!!!






b0192321_17563565.jpg

①~③阿保六知秀工人作 値段はそれぞれの足元に。
b0192321_17574914.jpg

④~⑥平賀輝幸工人(作並系)作 値段はそれぞれの足元に。
b0192321_17591257.jpg

⑦~⑪ 平賀輝幸工人(作並系)作 各1000円
b0192321_1803850.jpg

⑫~⑯ 志田菊宏工人(山形系)作 各1050円
胴模様がクリスマスっぽいバージョンです。
b0192321_1815228.jpg

⑰~⑳ 志田菊宏工人(山形系)作 各1050円
オールシーズン楽しめる頭の水玉がクリスマスカラーバージョンです。
b0192321_183815.jpg

佐藤賀宏工人(鳴子系)作 サンタ 2800円 雪だるま 1000円
※こちらの佐藤賀宏工人作のサンタさんは同パターンのため、番号をつけていません。欲しい方は「佐藤賀宏工人のサンタ」もしくは「雪だるま」とご記入ください。
b0192321_1833667.jpg

阿保六知秀工人作 1尺4寸6000円 1尺7寸10000円 (足元のちびっこは比較のために置いた③です)
※こちらも番号はつけておりませんので、もしも欲しい方がいらっしゃれば寸法でご記入ください。




↑阿保むっちー工人のでっかいサンタさん、はじめに作った2本が見事に売れたのでまた作ってくれたんですよ~。むっちーが「簡単に売れないように」とでかくしたというのに、追加を出したその日に仲間の1人が旅立っていったんですよー(1万円の子)。すごいもんだ…。

雑貨屋さんとかに看板として置いてくれたりしたらかわいいだろうなぁ~♪



しかし盛り沢山でよく分からないですよね…すいません~


どうぞ悩んでください~~~



では、よろしくお願い致しますー!
[PR]
by tsugaru-kokeshi | 2012-12-29 19:30