11月2日 きのこのこのこ

b0192321_18413937.jpg

「にょきっ♪
 あれ~あっちのキノコの方が美味しそうかも~♪
 あっちに行こうかなぁ~♪♪」


b0192321_18435296.jpg

「…って、あれ!顔があるー!」
「残念でしたっ♪ボクはキノコじゃなくてコケシなんでしたっ♪」






***********************
こんばんわ~

たいへんお待たせいたしました!
志田工人より待望のキノコ追加品到着!!!


しかも今回はこれまでのキノコたちとは様子の違う子が多数!

さっきの子も、これまでの子より太っちょさんです!

こんな松茸風の子たちも↓↓
b0192321_18495481.jpg

「おれたち高級きのこ」
「あいつらとはちょっと違うのさ」
「へぇ~♪じゃあお買い得なのね♪」




いやはや、かわいいですねぇ……♪

そして巨大きのこも3個届きましたー!店頭に並べましたので、気になる方はぜひ!



そしてお待ちかねの通販組のみなさま用の頒布です!

ツイッターでもお知らせしましたが、今回は6個ずつ2回に分けて頒布します。


数量が少ないですので、前回のネット頒布会でゲットできなかった方、高円寺やただいま開催中の江戸川大学で購入できなかった方に優先的に販売したいと思ってます。

どうぞご理解とご協力をお願いいたします。




では公開日時です。

【第1回目】11月6日(火)19時~20時ころ
【第2回目】11月8日(木) 11月9日(金) 19時~20時ころ

でございます!!!!


前回同様、コメント欄にて早い者勝ちで決めたいと思いますので、欲しい方はぜひ日程あけといてくださいねー!



今回はちょっと特別サービスで後ろ姿を公開しときましょう!
b0192321_1913852.jpg
b0192321_1915812.jpg



どれを狙うか、透視しといてください(笑


そして忘れちゃいけない本日の雑貨!
めちゃんこかわいいですよねー!今日福まる雑貨さんから追加で届いた子です。
きのこからにょきっと飛び出たこけしちゃん…大変なかわいさです;汗


ちなみに同じにょきっとシリーズでこんなブローチも!
b0192321_1944115.jpg

「悔しいけどかわいいわね、あなたたち。」


モモ&りんごからにょきっ♪
ブローチはこれからの時期ストールとめたりするのにも良いですよねー!





ところで江戸川大学組はといいますと、金曜日ということもあってか、今日はだいぶおだやかな日になったようです~。
なんとまだきのこなこけしも、リンゴなこけしもあるようですよー!驚き!


明日お休みの方はぜひぜひ遊びに行ってあげてくださいね。
阿保ムッチーも張り切って轆轤回してますからね!




ではでは、良い週末になりますように~!
また~!





【本日のこけし】
志田菊宏工人(山形系) 900円 (頒布会までお待ちください)

【本日の雑貨】
福まる雑貨さん きのこと福まる 600円 ブローチ 500円

[PR]
by tsugaru-kokeshi | 2012-11-02 18:47