人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月25日 きのこなこけしな雑貨展

10月25日 きのこなこけしな雑貨展_b0192321_22271873.jpg


さっちゃんがとにかく悩みに悩みました(笑

初めてほとんどすべてをさっちゃんがやりました!

見ている方としてはアレもコレもと口を出したくなるのですが、必死にがまん……
(がまんしきれずに口出した部分もありますが…ごめんねさっちゃん…)

やりたがりの佐々木にとってはある意味きつい1週間でした(笑

何よりきつかったのは、普段は売店を見てくれているさっちゃんがイベント準備にかかっていたため(山田は高円寺準備)、私がメインで売店を見なければいけなくなり、自分の仕事がなかなか進まなくなってしまったこと…苦笑

普段さっちゃんが売店を切り盛りしてくれていることのありがたみがよ~~~くわかりました。



と、そんな話はさておき!


さっちゃんが頑張った「きのこなこけしな雑貨展」がいよいよ明日から始まります!

かわいい雑貨達がたっぷり並んでますよ~~~♪

そしてみなさんが気になるのはもちろん、あいつでしょう♪


10月25日 きのこなこけしな雑貨展_b0192321_22331879.jpg

「ボク…また来ちゃったけど…まぜてくれる?」



志田菊宏工人のきのこなこけし、たっぷりおります!

たっぷりおりますが!!!!!

一人でも多くの方に手にしていただきたいため、今回も申し訳ないですが限定をかけさせていただきます。


今回は「一人1日1個まで」!!!笑


どうぞ欲しい方は毎日きのこ狩りに来てください(笑


菊宏工人が頑張ってくだされば、今月末にはもう1回届けてくださる予定なのですが…。
楽しみに待ちましょう!

10月25日 きのこなこけしな雑貨展_b0192321_22385272.jpg

きのこなこけし、どれ一つ同じものはありません!
自分好みのきのこを収穫していってくださいね~笑


そしてブログをご覧のみなさま…
きっとまた通販の機会を待っていらっしゃると思います。


もう一度納品していただいた時に、少しでも通販用に回せれば、と思っておりますので、それまでしばらくお待ちくださいね。



さぁ~明日からはまた私も連続更新がんばりますよーーーー!

かなりかわいい雑貨ばかりですので、一つでも多くご紹介できるようにと気合いを入れております!



そしてそして27日、28日は高円寺フェスですね。
山田&レイ工人は明日の朝、東京へ向けて旅立ちます。

関東周辺のみなさまは、ぜひお友達をお誘い合わせの上、遊びに行ってみてくださいませ。
なんせタイトルは「初めての伝統こけし」ですからね。
こけしデビューさせたいお友達を連れて行ってあげてください♪


高円寺に持っていくこけしについては山田ブログにてチェックしてください。
↓です。
高円寺持ち込みこけし →→   


そして今日はさっちゃんブログでも雑貨展の紹介してますので、こちらで会場の雰囲気ご覧になってくださいね。

さっちゃんブログ→→



ちなみに山田がブログでハロウィン馬車のこと書いてくれてますが、まったく準備ができておりません……泣


はぁぁぁ…どうしましょうねぇ……





ではでは、明日からの「きのこなこけしな雑貨展」どうぞよろしくお願いいたします!





【本日のこけし】
志田菊宏工人(山形系) 900円 (※現在のところ通販はできません)
【本日の雑貨】
ゴンバ社 きのこストラップ 1260円 蜜蝋カード 630円
(通販OKです♪欲しい方はお声掛けくださーい!)

by tsugaru-kokeshi | 2012-10-25 22:57