9月28日 はりきり

b0192321_22591392.jpg

「ひひひぃ~♪フェスティバル用の蝶ネクタイゲット~♪」







みなさま…たいへんご無沙汰しております……


ずいぶんと長いことブログ&Twitterから離れておりました…


ウイルス事件によってパソコン作業が思うように進まない状態になってしまったので、アナログ作業ばかりしてました。


ちょうど馬車イベントのチラシができたのでチラシの発送作業やらイベントに関するいろんな手続きやら…で一週間が気づけば経過……


ようやく少し落ち着いたところに、修理に出ていたパソコンが帰ってきたのですが、もちろんですが全てのデータ&ソフトがキレイに消えてなくなってます…


これを入れ直すのにまた時間が…


でもようやく仕事ができる環境が戻ってきました!!


またここからテンションあげて頑張っていきますので、どうぞよろしくお付き合いくださいませ!!



今日のはりきりボーイは去年フェスティバルで個人的に迎えた子です☆
彼はなぜかフェスティバルに参戦する気のようですね~笑

良いニンマリ具合です♪



ではでは、本当に長らく失礼しました~!!またー!!
[PR]
by tsugaru-kokeshi | 2012-09-28 22:56 | 県外工人さん