人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月9日 あれ??

8月9日 あれ??_b0192321_21502431.jpg

「なぁ、そういえばアレってどうなった?」
8月9日 あれ??_b0192321_21504829.jpg

「あ~……どうだったっけ??」
8月9日 あれ??_b0192321_21514795.jpg

「まぁいっか」
「うん~いいんじゃな~い?」


****************************
8月9日 あれ??_b0192321_21584699.jpg

「おい、そういえばアレってどうなった?」
8月9日 あれ??_b0192321_21593174.jpg

「あぁ、アレならもう解決してますよ」
8月9日 あれ??_b0192321_2201231.jpg

「ふむ、さすがだな」
「トーゼンです」




*****************************
8月9日 あれ??_b0192321_2211689.jpg

「あれ、僕なんでここにいるんだっけ????」

*****************************







あぁ~~~~もぉ~~~~か~わ~い~い~~!!!





こけしってかわいいーーーー!笑



今日は写真を撮りながらひたすらそう思いました(笑)


今日は鳴子攻めですが、特に最初の小島長治郎工人のえじこの表情がたまらなくツボなわけです、私(笑)


小島工人、大正15年生まれでございますが、製作の腕前は衰えなくですね!このえじこちゃんたちのクルクル具合といったらもう、たまらんです!


クルクルするたびに違う表情に見えるので、面白くて面白くて!



そして高橋輝行工人のえじこ(ねまり)もそれぞれまったく違う表情で、見ていて楽しいですよ。全体的にキリッとしたお顔立ちです。ステキ。



いやいや、楽しいですね(笑)
小島長治郎工人のこけしちゃんも、なんだかぷにっとしたお顔がかわいいですよね、もう。
困ってしまいます。




なんだかハイテンションで失礼しました(笑)

またー!





【本日のこけし】~ポケットこけしパークの住人~
小島長治郎工人(鳴子系) えじこ 900円 こけし 800円
高橋輝行工人(鳴子系) 笠ねまり2.5寸 1000円 2寸ねまり800円