人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月4日 じけん

8月4日 じけん_b0192321_2011462.jpg


ヘリコプター中継
「本日午後18時頃、ポケットこけしパーク内の遊園地、通称‘山田パーク’にて脱線事故が発生しました。現場には斎藤レポーターが行っています。現場の斎藤さーん」

8月4日 じけん_b0192321_20172396.jpg

「はい、現場の斎藤です。
私の後ろには、脱線したプラレール電車が横たわっております。
今回の脱線事件はたまたま現場を通りかかった津軽こけし館の佐々木さんによって発見されました。

そしてこちらには第2発見者の方に来ていただいております。お話しを伺いましょう」

8月4日 じけん_b0192321_20214078.jpg

Aさん「いやぁ~とにかくびっくりしたよ~!」

8月4日 じけん_b0192321_2021975.jpg

Bさん「ショックで涙が……」

8月4日 じけん_b0192321_20204739.jpg

Cさん「ちょっと管理の目が甘いんじゃないですかね?」



8月4日 じけん_b0192321_2024561.jpg

斎藤レポーター「どうもありがとうございました」
ABC「はいど~も~」










***************************


いやいや、びっくりしましたよー!

斎藤レポーターを‘山田パーク’内で撮影しようと思って、撮影スポットを探していたら、衝撃的な事件の発見者になってしましましたよ~~~~!


まぁ……子ども達もいっぱい来るのでよくあるっちゃよくあるんですが…気を付けてチェックしましょうね、スタッフのみなさん(笑)



ちなみになぜ‘山田パーク’かと言いますと、そのまんま、部長山田が作ったパークだからです(笑)プラレールはオークションで購入したそうです(笑)


ご来園の際にはどうぞ見てやってくださいませ♪



ではでは、また明日~!



追伸:すっかり忘れてましたが、リストの更新しておきました!チェックしてください♪





【本日のこけし】~ポケットこけしパークの住人~
斎藤健男工人(蔵王高湯系) 1050円