7月10日 「comin」にcome in!

b0192321_19525877.jpg

「噂の雑貨屋『comin』に娘と一緒にやって来ました♪」
「ママねむいよぉ……」







こんばんわ♪

まだこのブログではきちんと紹介できていなかった「雑貨屋comin」!
金ちゃんこけし親子とcome in してきたのですが、娘ちゃんがあんまりにも眠そうなので、佐々木一人でお伝えします!笑



まずは入り口…さっちゃんの手描きボードがお出迎え♪
(画像汚くてゴメンナサイ)
b0192321_2015323.jpg


入り口側からの様子↓
b0192321_2025569.jpg

え~…窓に写っている怪しい人影は決して心霊写真ではなく、必死に写真を撮る佐々木のまぬけな姿です(笑)悪しからず…


店の奥から~~~
b0192321_205149.jpg



横に深くなっている場所~~~~
b0192321_2064018.jpg





写真に収めるとかなりゴチャゴチャしてるように見えますが、入ってみるとそうでもない…はず!笑


レイアウトや棚など、さっちゃんと一緒にものすご~く苦戦しました。大変だったねぇ…さっちゃん……。


佐々木とさっちゃんの歳の差5つ、この5歳の差が意外と大きく、たぶん佐々木のイメージとさっちゃんのイメージが重なるようで重なってなかったんでしょうねぇ。さっちゃんの頭を悩ませる佐々木のよけいなアドバイス(笑)
(そこにたま~に入ってくる部長山田の男目線のアドバイス……苦笑)


いっぱい悩んだ分、なんとか形になった時にはかなり感動しましたよー!


まだまだカッコ悪いところや、オシャレになりきれてない部分も多々ありますが、お客様からのアドバイスなどを元に、さっちゃんが目指す「本物の雑貨屋さん」を作っていきたいと思いますー!!!!


そしてまたみなさんに何度も足を運んでもらえるように、商品もどんどん追加したり補充したりしていくつもりです!


どうぞお近くの方はちょこちょこ偵察に来てくださいねー!(何度も足を運んでくれる方がいらっしゃると私たちも必死になりますので(笑))



ということで、ポケットこけしパークにお越しの際にはぜひとものぞいて行ってくださいね!



ではまたー!




【本日のこけし】
阿保金光工人作 2630円(おまけこけしつき)

[PR]
by tsugaru-kokeshi | 2012-07-10 20:39 | 阿保金光 工人