7月5日 連れてって

b0192321_2113270.jpg

「どっか楽しいとこ連れってって、ってお願いしたら……」


b0192321_2124195.jpg

「ここにいました…………」








あ、なんか微妙……苦笑

できあがったチラシを無理やり使おうとしてる感バレバレですね(笑)


最近ブログの更新がグッと減ってしまい、ネタの浮かびも悪いのですー汗

更新したいのですが、気づくと帰らなきゃヤバい時間になっていることの連続。。。。

でも今日何をしたか、と言われると、「あれ?私今日何したっけ?」という感じ……。なんだかよく分からないのですが、時間だけが経ってる今日この頃です……。


でもこけしは順調に届いてます。雑貨屋さんもなんとかオープンできそうです。
チラシ&ポスターもアチコチに送りました!

が!もし県外の方で、お店屋さんなどを経営されていて、「私の店にポスター貼ってあげるわ!」という方がいらっしゃればぜひお知らせください♪特に東北のお店屋さん、大募集です(笑)




近日中にしなきゃいけないと思うのが、チラシ裏面のイベントのことをお知らせすることー!

え、今日やれって???


ごもっともなご意見です……でもゴメンナサイ…お腹がすいて力がでない~ササキパンマンです~~~~~




明日!
チラシ裏面のこと、全部載せます!!!!決めました!!!!


どうぞお待ちくださいねー♪



それにしても今日のレイさんのこけしちゃん、ちっちゃいですよ~。
ちっちゃいというか細い!
ポケットこけしパークの時にいっぱい出してくれるように交渉しておきます♪




ではでは、また明日~!






【本日のこけし】
山谷レイ工人 1050円(2寸)

[PR]
by tsugaru-kokeshi | 2012-07-05 21:14 | 山谷レイ 工人