6月29日 チラシ、見せちゃえ~!

ポスター&チラシが出来上がるのは来週の月曜日……


でももう1ヶ月を切ってしまったし……


完成まで待てない!!!!!!!!!!!!!!!





え~~~~~~~い、


み~せ~ちゃ~え~~~~~~~!!!!



まずは表面!!!!!!

b0192321_19431034.jpg



そして裏面!!!!!!

b0192321_1943333.jpg





テーマはアメコミ!笑
日本の民芸品であるこけしが、アメリカンコミックスの世界に入っちゃったような、ポップでビビットでユーモラスな、そんなポスターを作りたかったのです!



今回はどちらかと言うと、チラシよりポスターを優先しました。
チラシってけっきょく一部の人の元にしか渡らないのがすごく気になっていて、不特定多数の人に見てもらい、興味を持ってもらうことを考えたら、ポスターに力を入れよう!ということで、ポスターになったことを想定してのデザインです。

なので、こうやって小さくまとまった形で見るとゴチャゴチャして見にくいですよね(笑)


ちなみに前にチラッとほのめかしましたが、イラスト部分はさっちゃんが描きました♪写真(佐々木)とイラストのコラボがなかなか良い感じだと自己満足に浸っております♡


あ~~~~早くポスターが見たいなぁ~~~~!!!
派手さには自信があります!!!!!



そして裏面にも注目です!
まだブログ等では正式に発表していないイベントのてんこもりでございます(笑)
そのうちキチンとお知らせしますので!



なお、この画像データ、どうぞみなさまのブログ等でも使ってくださいませ!宣伝大歓迎です!また、PDFでのデータが欲しい、という方は佐々木に連絡くださいね。



ポスターが完成したらまた自慢しちゃうかもです♪
その時はよろしくお願いします(笑)



ではでは、またー!
[PR]