6月17日 じゅーんぶらいど

b0192321_20491865.jpg

「はぁ……♪良かったなぁ……♪」









↑まさに今日の佐々木の頭の中の光景です。


昨日、高校・大学と一緒だったお友達の結婚式にお呼ばれして、毎度の弾丸ツアーで岩手に行ってきました。友達の結婚式に行くのは実は初めてで、楽しみ半分、緊張も大きかったのですが、行って良かった~と今はしみじみと浸っております(笑)

自分でもよく分からないのですが、チャペルへの入場の段階から泣いてしまい(苦笑)、新婦に「泣きすぎ」と笑われるくらい、良く分からない涙が止まりませんでした。



今朝岩手から帰ってきたので、まだ頭が結婚式モードでして、今日レイ工人が実演で持ってきていたこの子を見た瞬間に「ウエディングドレス!!!!!!」と、一人大興奮してしまいましたよ(笑)


ちょうど結婚式でいただいてきたお花もまだ車にあったので、なんちゃってウエディングです♡♡♡


え?ベールじゃなくておばあちゃんのほっかぶりみたい?????



そんなこと気にしませーーーーーーん!笑






ということで、この場を借りて、Mちゃん、幸せにねー!!!!





ではでは、またー♪






【本日のこけし】
山谷レイ工人 2100円(6寸)

[PR]
by tsugaru-kokeshi | 2012-06-17 21:01 | 山谷レイ 工人