6月1日 モモこオールスターズ

b0192321_2153275.jpg

『さんッッッ!』
b0192321_2161849.jpg

『にぃっっっ』
b0192321_2171123.jpg

『いちッッっ!!!』
b0192321_2175625.jpg

『あーりーがーとーぉ』
『ごーざーいーまーしーたぁー!』








ついに!
ついに実現!!!!!!!!

津軽と土湯のモモこ全員集合です!!!!!!


そうなんですー、私たちの元にも待ちに待った土湯モモこがやってきたんです♪♪

家に帰ったらポストにこけしが届いてる、想像以上に嬉しいもんですね!

山田はこけし館を配達先にしてたので、私より一足先にモモこをゲット。じゃぁ家に帰ればあるのかな?とドキドキワクワクしながら帰ると、期待通りの封筒が!!!


みなさんと同じ気持ちを味わえて幸せです♪


ということで、当館でまだ発送を待っている津軽モモこにもう一度出てきてもらって、実現したわけなんです!


(全部発送が終わってたら実現しなかった写真です……お待ちくださってる方(あと4名様)、本当にごめんなさいね…ムッチーのモモこが足りないんです……泣)




しかし土湯モモこのボリューミーなことといったら!笑
特に国敏工人のモモこ、担当の後藤さんを困らせちゃった犯人ですー!

うっかりサイズを間違えちゃったがために、使う予定だったメール便が使えなくなり、急きょ郵便局の定型外に切り替えたとか。そのお話しだけ先に聞いてたので、いったいどんなモモこになったんだろうと思っていたら、予想以上の頭の大きさでした(笑)


そして福まる雑貨さんが描いたというシートもかわいいー♪津軽はスタッフ3人の手描きシートなので、ゴチャゴチャしてます(笑)

そうそう、噂には聞いてましたが、モモの折り紙まで入ってて、これまた感動……泣 気持ちが伝わってきますね。



それにしても全員揃うと本当に圧巻!!!!



みなさんはモモこたち、どのように飾られてるんでしょうか?
上手くディスプレイできたらぜひ佐々木に見せてくださいねー♪


私も我が家のどこに仲間入りさせようか、しばらく楽しい悩みの時間を過ごせそうです♪




改めまして、みなさま本当に応援、ご賛同、ありがとうございました!
津軽は残り4名様分、早く送れるように頑張りますね。




ではまたー!
[PR]