5月23日 ばたばた

b0192321_17182492.jpg

「あいつらずいぶんバタバタしてるんじゃない?」
「なんか佐々木がテレビの線切っちゃったらしいわよ」






今年度もう何度目かわからない大規模なレイアウト変更(しかもいろんな事情により急に開始)でバタバタバタバタ……

バタバタしすぎてビデオ上映してるテレビの線を切ってしまいましたー汗汗汗;

山田さまさま、スイマセン、本当スイマセン;;;



そんなバタバタな私たちを大人な顔つきで見つけるレイ工人のこの子達は2寸のちびっこですよー!ちびっこのくせに生意気めー!(←コラ)



ということで、スイマセン、バタバタしたまま終わります!!
佐々木からのメールを待ってるみなさん、明日、メールします!スイマセン!








【本日のこけし】
山谷レイ工人作 1050円(2寸)

[PR]
by tsugaru-kokeshi | 2012-05-23 17:23 | 山谷レイ 工人