5月21日 かぞくしゃしん

b0192321_1895361.jpg


「いつまでメソメソしてるのよ」
「だって上に行きたかったのにぃ……」






↑誰と誰の会話でしょう?笑


お待たせいたしました!!!!津軽モモこ、全員集合いたいましたー!!!
個性たっぷりのモモこファミリー、全員そろっての家族写真です♪♪



まだ紹介できていなかった3工人さんのモモこ、アップでどうぞ♪
b0192321_18145638.jpg

左から

小島俊幸工人モモこ
長谷川優志工人モモこ
阿保正文工人モモこ

です!

優志工人のモモこは何種類かあるのですよー!どうぞお楽しみに♪
正文工人のモモこも、表は桃の花ですが裏には思わずふきだしてしまうようなかわいいものが描かれております♪こちらも届いた時のお楽しみです(そのうち見せちゃうかもですが(笑))。



昨日、モモこ発送第1便が津軽を出発いたしました!
とりあえず1口と2口お申し込みの方の半分です。今月中にはすべてお手元に届く予定ですので、どうぞみなさま楽しみにお待ちくださいね。


また、先日、みなさまからお預かりした義援金の残りの分を土湯温泉観光協会さんへお送りいたしました。こちらは観光協会さんにいったん預かっていただく、というようなイメージです。うれしいことに、土湯さんからはこれからも津軽とつながって活動していきたいとの声をいただいておりまして、今回のお金は今後のそういった活動にも使っていただけるように、ゆっくりじっくり使途を考えていくようです。


土湯温泉観光協会さんのブログでもご報告くださいました→コチラ
後藤さん、こちらこそ本当にありがとうございます!大好きです!照


土湯のモモこたちも本当にかわいいですよねー!私も申し込んでるので、届くのがとっても楽しみですー☆




そしてそして、昨日までの「土湯こけしと福島フェア」たくさんの応援、本当にありがとうございました。特にラスト2日間のてぬぐい企画、ブログやツイッターをご覧のみなさんからの「欲しかった」「近くなら行くのに」の声に励まされました。


結果は…………ゼロ!!!!泣


2日間を通してもダメでした…切ないです……


でも今回のことで決意新たにしましたよ!

やっぱり地元ファンを増やしたい!県内にもっとアピールしていきたい!!!


津軽は遠いんです…こうやってインターネットがあるのでみなさまとつながっておりますが、何かでネットが使えなくなったりしたら、通販ができなくなってしまったら、津軽こけし館、かーなーりピンチです。。。。


こまめに足を運んでくれるお客さまができるような、そんな企画や展示・販売によりいっそう力を入れていかねばと、思わされた2日間でした。


はっ!誤解しないでください!全力で応援してくださっているみなさんには今後もめいいっぱいお世話になり続けますので(笑


ちなみにてぬぐいはばっちり10枚残ってます(土湯温泉観光協会の後藤さんが「足りますか?」と心配してくださったのですが、足りるどころか余ってしまいましたね…)。欲しかったー!という声をかくさんいただきました!

ので!


せっかくなので、無期限先着10名様で、「まだ土湯てぬぐいありますか?」と聞いてくださったブログをご覧のみなさんにはてぬぐい差し上げますので、ぜひ声をかけてください♪

なくなったらまた報告しますね。何日(何ヶ月)でなくなるものか、予想大会開催してください(笑


佐々木の予想は……6月下旬かな…苦笑

目標は今月末で!笑



ちなみにフェアで津軽にやってきた土湯こけしたちはまだ津軽におりますので、気になる子がいる方はどしどし声をかけてくださいね。





ではでは、「土湯こけしと福島フェア」本当にありがとうございました!
そしてモモこの発送、どうぞお楽しみにー!!!!!!
[PR]