4月27日 美のヒミツ

b0192321_20511181.jpg

「え?福島の女性(こけし)の美しさのヒミツ?」

b0192321_2054313.jpg

「コレに決まってるでしょ♪♪♪」





めちゃくちゃ美味しいです!!!このドレッシング!!!!
福島の特産品の一つ「エゴマ」=「じゅうねん」。

こけし館スタッフ一同「えごまって何だ???」状態でした。
ゴマかと思いきやシソ科の植物という、謎の植物なのですが、とりあえず美味しい!笑

佐々木はリッチにしゃぶしゃぶで試してみましたが、少しの量でばっちり美味しくお肉が食べられます!サラダももちろん美味しさが3倍増しになりますー♡♡♡

しかも本当に美容やダイエットにも良いらしく…詳しくはコチラ


めちゃくちゃおすすめですー!


と、三起子工人のこけしちゃんも言っていることでしょう(笑)


三起子工人のこけし、本当にべっぴんさんなんですー!
特にこのマゲのついた子達は夜のお姉さん的美しさが感じられます(笑)
この美しさ、ぜひ手に取ってみていただければ嬉しいです。



ちなみに今日ご紹介したえごまドレッシングは福島の昭和村というところのエゴマを使用しているそうです。昭和村、ステキなお名前……♡当館では1本530円で販売してますので、ぜひどうぞ♪





ではでは、みなさま良い週末&GWをー!!!!!



追伸:
今日は太田考淳工人からもこけしが届きました!土湯こけしたち、続々と増えてますよー!





【本日のこけし】~県外工人さん編~
佐藤三起子工人作(土湯系) 1890円

[PR]
by tsugaru-kokeshi | 2012-04-27 21:04 | 県外工人さん