3月31日 本間工人サンプル!

b0192321_21461728.jpg

「は~い、良い子ね~よしよし♪」
「たぁ♪♪♪」






みなさまこんばんわー!
きっとお待ちかねの方も多いはず!!!!!
本間直子工人より、モモこサンプル、ついに届きましたー!!!


もう期待通りのかわいさ!!!!!どうぞ!!!!!
b0192321_21485043.jpg

ちっちゃすぎて全然ピントが合わないんですよー泣
このかわいさ、分かってもらえるでしょうか??汗



どのくらい小さいかって、もう、これくらい!
b0192321_21495068.jpg

「私も赤ちゃんなのに、ママになった気分♪」
「たぁ~♪♪」





小さすぎー!!!!
そしてまさかの阿保ムッチー改良版とかぶったモモずきんちゃん!笑

本間工人はブログをご覧になってないと思うので、パクったわけじゃないですよー!初めからこのアイディアが浮かぶとは、やっぱり女の人ならではですよねー♪


これで5人目ですねー!全員集合までもう少し!楽しみ楽しみー♪


ではではみなさん良い土曜の夜をー!







【本日のこけし】ママになっちゃったえんつこ
本間直子工人作 1580円

[PR]