3月29日 金ちゃんサンプル

=============================
  『津軽・土湯‘モモこ’プロジェクト』についてはコチラ
=============================
b0192321_19264467.jpg

「あれ、かね君じゃない」
「元気なさそうだけど、どうしたの?」
「教えてごらん」

「……うん…。ぼく……桃の花、似合ってるか…自信なくて……」









2日間、叔母にお別れをするために埼玉に行っていました。
関東の暖かさにすごく驚き、思わずツイートしてしまったら、関東のみなさんから「ようこそ」と言われてしまい、あわわわわわわ~と一人焦ってしまいました…苦笑
気候的な暖かさだけじゃなく、温かなお言葉をかけていただき、ホッとしました。一人で都会に向かうのは本当に心細いので、嬉しかったです。ありがとうございました。



さて、今朝出勤したらいましたよ、デスクにポツンと、不安そうな顔して(苦笑)。まるで昨日の私の様だと一人笑ってしまいました。


金ちゃんが持ってきてくれたモモこサンプルです。
b0192321_19372579.jpg

元気出せー!と言ってやりたくなりますねー笑


お別れをした寂しさが消えないうちだったので、逆に元気が出ましたよ。「私より寂しそうな顔するなよー」と、突っ込みたくなりますよね。


なかなか可憐な桃の花。横にまで咲いてます↓↓
b0192321_19552142.jpg

「元気だせめ~」
「そうだロバ~」

「…う、うん……」



ということで、津軽系サンプル、半分の工人さん分が出来てきました♪
土湯でも渡辺鉄男工人のサンプルが届いたとブログで紹介されてましたね♪一人、また一人と増えていく感じ、本当に楽しいです。



ところで、今日のバックに使ったなんちゃってこけし絵柄のモノ気になっっちゃった方がいらっしゃれば嬉しいですー!

最近入荷したばかりのガーゼタオルですー♪
b0192321_19503783.jpg

表がガーゼ素材、裏がタオル地なので、赤ちゃんなんかにも優しいんじゃないでしょうか??プレゼントなんかにもおすすめですー!

740円とちょっとリッチですが、調子にのっていっぱい仕入れちゃったので、気になった方はぜひご一報ください(笑)



ではでは、また明日ー!
[PR]