3月25日 とっぷばったー

b0192321_19451741.jpg

「私がひさしぶり絵日記のトップバッターに選ばれるなんて♡♡♡
 んふふ♡やっぱりかわいいのかしら、私♡♡♡」






うん、かわいいのだよ、君!!!!!


久しぶりに普通のこけし絵日記だー、と、なんだか緊張しながらこけし棚に向かいました。久しぶりだし、なんとなくどの子にするか決めるのに時間かかりそうだなぁ~と思っていたのですが、即決!笑


レイ工人の糸巻きちゃんでほっぺたある子なんて初めて見ましたー!
むしろレイ工人はほっぺたじたいあんまり描かないので、新鮮♡♡♡


ほっぺたフェチにはたまりません……♡♡


ぜーったいいると思うんです、「うちにいる子の8割以上はほっぺたがあるわー」っていうほっぺたフェチの方………あ、私!????汗





ところで今日私は福島のこけし工人さん30人にお手紙を出しました!
さぁいったい何のためでしょう????


近日告知しますね!


津軽こけし館、ますます福島と近づいてみせます!!!!!!




明日からまた1週間が始まりますねー。
年度末でもありますし、なんだか落ち着きませんが、そんな時こそこけしスマイルで頑張りましょ♪

ではでは、またー!





【本日のこけし】
山谷レイ工人作 1260円

[PR]
by tsugaru-kokeshi | 2012-03-25 20:32 | 山谷レイ 工人